HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


お買い物


近くのコンスムまで娘とお買い物に行った。
普段は車で行くのだけど、今日は雨に少し濡れるのも良いかと思って歩きで行った。
実は娘とコンスムまで歩くのは初めて。普段は気づかないことが沢山見れて、ちょっとした冒険だった。
森のにおいや鳥の声などを、こんなに親近感持って感じられたのも全て娘のおかげだ。
ありがとうモミセン。

ところで、マック用のグーグルPICASAアップローダーがちょう使いやすい。
Blogger、Calendar、Map、Earth、Document、Picasaなどなど。グーグルにはお世話になりっぱなしだ。
もちろん.Macアカウントも使いやすいのは確か。11日からはMobileMeとなって、iPod touchとのやりとりがしやすくなる。iCalとgoogle calendarが何らかの形で自動的に同期できると良いんだけどなあ。。。なんとかsyncは有料だからやだなと。
とりあえず下記サイトのやり方でなんとかします。
http://www.otsune.com/diary/2006/04/13/2.html

ラベル:

0 Responses to “お買い物”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML