HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


DENMARK2!!



それで、先週末出発した義弟夫婦がパリから帰ってきたので、デンマークへお迎えにいった。(上さんの義弟に恩返しツアー。)
実はうちの上さんには3人男兄弟がいて、下二人は、長男が経営する運輸会社で子会社作ったりしてるんだけど、その関係でSE-DK大橋通行手形をいつでももらえて便利。ガソリン代もリッター14クローナ(約280円)なんていうお時勢だけれども、全部会社で持ってくれるから、こういう公用的なお出かけは全部無料になる。
こんな風に恩恵を受けているから、スウェーデンに来る度にお金がなくなってしまっても、非常に助かっている。
本当にありがとう。と、この場を借りてお礼を言いたい。

写真はその大橋。これからデンマーク国境に入るというところ。

ラベル:

0 Responses to “DENMARK2!!”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML