HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


DENMARK!!


今日も晴れ。
雲一つない良いお天気。

今日は義弟夫婦が週末パリ旅行をするっていうんで、コペンハーゲンの空港まで車で送ってあげた。朝5時に出て送り届けてからすぐにスウェーデンに帰ってきた。あんま車には詳しくないのでなんて言うシステム名か忘れたけど、指でスピードをコントロールする車だったので、途中眠りそうになった。

あさっては雨が降るらしい。雨が降ったらママとバンズを作るというのがスウェーデンで最もポピュラーな夏の過ごし方。雨が降っても一日が楽しくなりそうだ。

今年こそはそばでも打とうと思っていたけど、また来年に先送りになってしまった。来年こそはそば作りしてみるぞ!

ラベル:

0 Responses to “DENMARK!!”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML