HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


授業見学


今日の授業は濃かった。昨日も濃かったけど、今日は更に倍。
それもそのはず、今日は授業見学があったのだ。
今日の見学は普通のとちょっと違い、教育に対する変革を求めている方たちの来訪だったので、昨晩は少しおなかが痛かった。もちろん今朝は下痢をしたのでげっそり。先生痩せましたかとある教員に質問されたぐらいだ。
何はともあれ授業は大成功。
今日の出来事は今後の教育活動における分岐点となりそうだ。
さ、そのご褒美として外で飯でも食うか。

RadioHeadのLetDownって何度聴いてもいい。

ラベル:

2 Responses to “授業見学”

  1. # Anonymous okurala

    うまくいって、なによりです。  

  2. # Blogger HOBO-SAN

    ありがとうございます。
    おかげさまで、牛角に食べ放題しにいきました。  

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML