HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


Laaban&Tummen Collaboration

Gigantenという大型電気ショップに行ってきた。こちらのお母さんに新しい電子レンジを買ってあげようと言うことになったから。
いつ行ってもスウェーデンの電気屋はしけている。セレクションが少なすぎるからあれこれ迷うことができない。
結局、これ!という電子レンジは見つからず帰ることに。
帰り際レジの横においてあったアイスクリームに驚き!
なんとあのラーバンとトゥンマンのコラボアイスクリームが売っていたのだ。
日本ではこのキャラクターよりもリラアンナの方が有名だけれど、こちらではこの二人の人気がかなり高いことを物語っていた。
その写真がこれ。

ドラえもんやピカチュウなどドギツイ三原色キャラなんかよりもずっとこっちの方が良いと思う今日この頃。
子供のうちから、良いものを見せてあげないといけないんだなとつくづく思った。

今のBGMはIan Brown。
x01tは3G消しとくと、動作が少しきびきびしている様な気がする。

ラベル:

0 Responses to “Laaban&Tummen Collaboration”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML