HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


iPhoneを触ってみて

5月の初めにiPhoneを触らせてもらった第一印象は、「かっこいい」ということだけだった。
これで仕事ができるかという視点で考えたところ、答えはNOだった。
仕事ではwordやexcelを良く使うし、今はスケジュール関係をGoogle Calendarで管理し、Windows Mobileに同期してるし、やっぱキーボードで打つほうが速いし、コピペは必須だしで、iPhoneの必要性を感じない。Microsoft exchangeも好きじゃないし。mobile me登録すればちょっと変わってくるかな。
これを買ったほうがいい人というのは、まだiPodを持っていなくって、Macユーザーで、新しく携帯を買い換えようとしている人かな。
ボクは当面、WM機とiPod touchを持ち歩き続けるのだろうと思う。
このiPhone騒動のおかげで、ソフトバンクのパケット放題とかそこらへんのサービスが向上することを願っている。
video
動画は、まあなんか楽しかったので。

ラベル: , ,

0 Responses to “iPhoneを触ってみて”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML