HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


iPhone発売

日本の盛り上がりはすごいみたいで、連日連夜iPhoneで大騒ぎしているようですね。iTunes Storeがダウンしてるし。
一方、スウェーデンでは、その盛り上がりはちっとも見せていなくって、新聞でもアメリカのiPhoneの話しかしていなかった。誰よりも早く手に入れるという気持ちが行列を絶え抜く力の源になっているのだろうけど、ボクなんかは行列の最中に少しでも暑いとか寒いとか感じてしまったら、一気に冷めちゃうんだろうな。

写真は今日x01tのフロントカメラで写真を撮ったもの。マクロ撮影っぽいことができるので、ちょっとしたトイカメラ風の作品が出来上がった。思いがけない使い方ができるものだと、今はフロントカメラで写真を撮りまくっている。
レジストリいじったりしてから、もっさり感が減ったボクのwm機。ハードキーボード付きiPhone 2ndが出るまでずっとかわいがっていようと思う。

ラベル: ,

0 Responses to “iPhone発売”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML