HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


A.I.

A.I.
眠気からさめたら、スピルバーグのA.I.をやっていた。
観よう観ようと思ってみた事のなかったこの映画、やっと観れてすごく感動した。多分、自分が親になって子どもの気持ちを理解出来るようになったので、尚さら心打たれる所が会ったのだろうと思う。

今日は下北で大学時代の友達のT.T.と会った。名古屋でがんばっている彼の話を聞くのは面白い。お互いに教育分野で稼いでいるので、会う時はいつも話が尽きない。

今日はひげが生えている。

0 Responses to “A.I.”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML