HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


モミセン語録

 
久しぶりにモミセンの情報をアップデート。
3月末日、保育園を卒業しました。手のひらを太陽にを歌って立派な姿を見せてくれました。照れてるような誇らしげのような顔は今まで見せたことのないものでした。
4月、幼稚園に入学。お受験モードを勝ち抜いてきた子供たちにまみれて極自然な気持ちで幼稚園に通っています。

最近のモミセン語録
だから~
あのね~
くるしかった
たのしかった
スタベッキ
とうもころし
などなど、もう数え切れないほどになっています。

誕生日に自転車かってあげるの止めました。だって危ないもの。毎日乗りたがられたらたまったもんじゃありません。だから、三輪車で我慢してね。
ね、もみせん。
Posted by Picasa

0 Responses to “モミセン語録”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML