HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


iPod touch × iTunes

ここんとこiPod touchでメールチェックをしている。というのも、この端末が我が家で一番立ち上がりの速いメーラーだという事に気づいたからだ。ワンタッチでさくさく動くSAFARIが使えるのはとても大きい。
このスピード、WM機とは比較にならないほど。

それで、iTunesも結構使い勝手が良く、レピッシュの視聴をしているんだけど、びっくりした事に、一曲200円ていう値段設定って、どの曲にも該当するのね。レピッシュのBAKAって言う曲があるんだけど、「バカー!」って2秒ほど叫んで終わりで、それで200円するってのは、ぼったくりでしょう。

馬鹿といえば、うちの娘は、バカって言葉を聞くと、すかさず「バカはダメ!」って注意をするようになった。

4月は土曜が沢山つぶれ、忙しくなりそうだ。

ラベル:

0 Responses to “iPod touch × iTunes”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML