HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


アイランド

4thMediaにCINEMAちゃんねるがやってきて、MoviePlusやシネフィルイマジカの質も上がった感じがする。

アイランドを見ていて、息が苦しくなってきた。

さてさて、今週土曜はワークショップ。定員オーバーするほどの期待度でテンションが上がっています。とりあえずインデザインでパンフレットはつくったから、後はそれをKeynoteに移しこんでいかないと。

ミスターガボーはいつも協力的で、粋なコラボをしてくれる。

それからカリキュラムスーパービジョンのボードへのお誘いは潔く引き受けることにした。こちらはほとんどボランティア状態だけど、必ずいいことがありそうな気がする。

すでにアメリカ領内でハンバーガーをごちそうになった。ギブミーチョコレートって言いたくなった。

それからフェンシングだよね。こちらもデマンドが上がってきていて、やろっかなって感じ。求められればボクはしっかりこなすのです。

がんばろっと。

0 Responses to “アイランド”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML