HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


Skudd

2 Responses to “Skudd”

  1. # Anonymous buku

    はじめまして。フィンランド在住のHöjdarnaファンです。去年こちらで放送しているのを、一目見て大好きになり、毎週録画してました。今はもう終わってしまいましたが。。。イースター休みにストックホルムへ行くので、Höjdarnaを調べていたら、こんな動画が!すごく嬉しかったです。わたしも、エステル(こちらではエステリ)が一番好きです!  

  2. # Blogger HOBO-SAN

    bukuさん初めまして。
    フィンランドでは去年放送されたのですか。知らなかった。
    ヒョイダルナは色んな子ども番組で失われてしまった本質的な素朴さがありながら、色使い等とても洗練されていていいですよね。
    日本人の方でヒョイダルナ好きの方が居るとわかってうれしいです。
    これからもよろしくう。  

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML