HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


ミスターガボー

今度ボクのやるワークショップは東欧のパワーウェードさんの協力なしにはできないものなのです。ジムブリーンというちょっとジェリービーンズにも似た名前の方が提供してくださっている、辞書xmlを利用して、これからもう少しハイテク化していくことで、授業マテリアルを供給するスピードが更に上がり、その質も面白いものに変わっていくことでしょう。

ていうのが、今回のワークショップのさわりの部分。実際に教えるのはもう少しリミットのあるものなのですが。どちらにせよ、わっと拡がっていくこと間違いなし。

そんなこんなで、パワーウェードさんの技術を早速使ってブログをしている人を発見した。そしたらやっぱり、うちの学校のママさんだった。ハイテク使いこなせるママさんも多いことにビックリ。

ラベル:

0 Responses to “ミスターガボー”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML