HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


Transformers in Sweden


トランスフォーマーを観てきました。
20年間待ってました。ストーリーは、ティーンのおぼっちゃんが勇気を持ってメガトロンに挑み、かっこいい姿を彼女に見せるというようなどうしようもないものだったけれども、トランスフォームの絵と音は最高にクールだった。
あういう映画にストーリーはいらないね。もうトランスフォームだけ見せてくれればいいって感じなので、僕としてはもっともっとキャラクターを増やして、オプティマスプライムを主人公にしてもらいたかった。あと、ラジカセキャラを出すんだったら、サウンドウェーブにしてもらいたかった。
何はともあれ、あれだけのグラフィックをスウェーデンで観られて感激です。日本に帰ったらアニメオタクのボビーとまた観よう。今度は吹き替えがいいな。吹き替え版はオプティマスプライムをコンボイっていうんだろうか。

ラベル:

0 Responses to “Transformers in Sweden”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML