HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


The Apple Store (Japan)

Macbook買った。妻に買った。
彼女の方がグラフィックいっぱいやるのに、僕の来年度のコンピューターはMacbook pro。
ごめんね。
さんざん悩んだあげく、DellよりMacだということになった。
ていうか、15万近辺のVistaは遅い。
Windowsでの買い替えに踏み切れなかったのはその遅さが原因だった。
おそらくそういう理由でMacに引っ越しする人も多いのだろうと思う。

今週の土曜はピニックパーティーです。3時から。
多分35人くらいの人が集まっちゃう。どうしよ。

あ、その前の日にお隣さんと、ベランダで飲む約束にもなってます。
今度は、是非うちの商店街のレコードや店主と飲みたい。

おやすみなさい。
The Apple Store (Japan)

ラベル: ,

0 Responses to “The Apple Store (Japan)”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML