HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


Pentax K100D

吉祥寺にヨドバシカメラが出来たので、早速買い物をと思い、義理のお兄さんのカメラを買うことにした。
一眼のかっこいいのをということで、ペンタックスのK100Dにした。75300円にポイントが13パーセントついたので、結構お買い得だった。
しかし、やっぱり量販店って特に安くはないらしい。アマゾンでその後調べたら同じ価格にポイントが18パーセントもつくじゃない。
人のお金で買うにしろ、やっぱ大きな買い物をする時は慎重にいきたいものだ。

ラベル:

0 Responses to “Pentax K100D”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML