HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


もんじゃ

今日は、高田渡の上映時間間違えて家を出発したので、バウスシアターの隣のお好み焼き屋で昼食をとることにしたのだけど、案の定そこも休み。。。
なんだか悔しいのでムーで食べ放題をすることに。
メンタイチーズ餅から始まり、照り焼きチキン、ミックスお好み焼き、ミックスもんじゃ、すき焼きもんじゃ、めんたいチーズ餅、イチゴミルクで閉めた。
イチゴミルクは恐る恐るだったんだけどこれが行ける行ける。娘も大喜び。
それまで周りで注文をしている人たちがいなかったのだけど、我々のその反応を見てからか、注文が殺到していた。
現在時間は19:22。
もう夕食は抜きにしておこうかな。

0 Responses to “もんじゃ”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML