HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


梅雨

今電車乗ってて、新宿で人が降りたからやっと座れたのに、隣にくさい奴が座ってきた。
梅雨だから仕方ないと一分ほど我慢したが、納豆にも似たその悪臭に耐えかね起立、下車した。
もちろんすぐさま一つ先の車両に乗り換えただけ。
で、今、遠目でその席の様子をうかがっているんだけども、来る人来る人1分以内に立ち上がってる。
おもむろに鼻を抑えて立ち上がる人もいて面白い。
こういう化学テロみたいな奴は、通報されてもよし。
すぐに下車願います。

0 Responses to “梅雨”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML