HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


今日は職場で手作りご馳走が振舞われ、腹いっぱいに食べた。
おかげで、今吐き気がして起きたとこ。ネット徘徊をしていると、こんな記事を見つけた。

<ネットカフェ難民>「しんどい」と訴える妊婦まで

移民、難民問題を解決できない日本が、国内から難民を出すなんて情けない。海外ならこれが原因で暴動が起きてもおかしくないところだ。妊婦と言えば、出産費が高すぎるんだよ日本は。このせいで勝手に一人っ子政策している家庭も少なくないと思う。

重曹飲んで寝よ。

0 Responses to “<ネットカフェ難民>「しんどい」と訴える妊婦まで 100?”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML