HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


報ステ

寒気がするのであまり観ないチャンネルだが。。。
今日の報道ステーションはなんだか熱い。

何にも見せない、他のニュースに比べると、幾分か多く中国の被災状況を説明してくれた。
タクシー券見せろのところがなかなか熱かった。

あとテレ朝の露出狂逮捕の話もしている。
入れ歯のような歯の浮いた話し方だな。

2 Responses to “報ステ”

  1. # Blogger Nat

    私も観てました。ね、タクシー券のとこは熱かった。その変態の話は、すみませんって言ってるとこしか見れなくて、結局なんだったのか。ネットでチェックしないと。  

  2. # Blogger HOBO-SAN

    変態の話、あんま盛り上がらずに消えてっちゃったけど、下半身を丸出しのまま走ってた職員が居たらしいとのこと。  

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML