HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


エグブリ


モミセンが「とうもころし」と言うようになった。とうもろこしと言えばりんご。

今週土曜はりんごコンファレンス。
来週月曜は、トップクラスの話し合いに参加できることになった。
オーストリアのコンファレンスに行ってから、半年間ひたすらこの方面では走っていたので、こういう結果に結びついてうれしい。努力した甲斐アリ。

デイリーワークのほうでは、今カリキュラム編成の話し合いなどをしているのだけど、結局エグゼクティブな人たちの間ですでに決まっていることって多いのだと思う。だから、全体ミーティングの中で核心迫ったことを言ってもダメという印象を受けた。

のほほんとやっていこう。

0 Responses to “エグブリ”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML