HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


Namahage Brothers

先週の木曜0時くらいまで家で仕事をしていたので、なまはげ兄弟を見ることに。
MJさんが「じゃんじゃんアップしていい。」というので、楽しそうなMyTube「マイチューブ」を録画させてもらった。マイチューブ自体は、みうらじゅんさんの自己満ぽい映像ばかりだったので、観光協会のご当地ソングをアップさせてもらった。番組の最後の最後に出てきたPVなので、眠かった人にはありがたいビデオかも。ボクもアップ直後に寝させてもらいました。おかげで次の日はくたくた。

今日はそういえば職場のふとっちょの友人と岡本信人について話した。そのときなんか言ってたなあ。なんだっけかなあ。みうらじゅんさんが、80年代にも信人的なものについて、レポートを本気で書く研究会を持っていたとか。なんだったけかなあ。明日また聞いてみることにしよ。

0 Responses to “Namahage Brothers”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML