HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


Gokkisen


モミセンのお気に入り、ゴッキセンは最近寂しそう。
モミセンは最近、アンパンマンしか言わなくなっちゃった。
アンパンマンはちょっと中毒性があるらしい。
アンチディズニーの我が家としては、そういった中毒性のあるキャラクターは子供から遠ざけたいものなのだけれども、しかしアンパンマンのパワーにはこちらも太刀打ちができない気がしてきている。
ま、ディズニーのうんこプリンセスキャラクターに洗脳されなければいいか。

ところで、アンパンマンのプリンセスといったら誰だ?
バタコさん!?(゚Д゚;)

0 Responses to “Gokkisen”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML