HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


Tama Zoo


今日は多摩動物公園へ行ってきた。なかなか見れないと言われているオランウータンのワイヤー渡りを見ることができた。そういえば、こないだもモミセンと動物園に行ったとき、突然見ていたかめが柵を登り始め、天井にくっついて落ちたりしてたなあ。それから、アフリカゾウもモミセンが来た途端に水浴びを始めたっけ。アフリカゾウといやあ、ボクは昔っから井の頭公園の象の花子さんしか見てこなかったので、アフリカゾウの大きさには圧倒されてしまう。

それはさて置き、モミセンにはきっと不思議な力が宿っているのだと思う今日この頃でした。

0 Responses to “Tama Zoo”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML