HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


Musique Mecanique


ムッシュ・シャルノーの話をしましたっけ。
はい。しましたとも。

上さんのアートを手伝ってて、フランス語のサポートをしています。で、Mr.Charnoudの話が出てきて、その父、故ROGER CHARNOUDを思い出した。そう。あのオルゴール奏者。

毎年12月8日にリヨンで行われる、光の祭りfete de la lumierでムッシュが演奏してました。感動しました。その音が忘れられなくって、フランスを発つその日、Mr.CharnoudからRogerのCDをいただきました。今、それ聞いています。

かわいくって、切なくって。心にしみる音楽なのです。

他の音源がウェブにあったので、ご紹介します。
R?ve boh?mien
これ超いいです。
Indiff?rence
ね、さみしくなってきたでしょ。

中古で18294eurosっていうのがあるので、お店開いてうまくいき始めたら買おうと思っています。そしたら、みんなに聞かせるね。

0 Responses to “Musique Mecanique”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML