HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


MIXI

HOBO-SAN JOURNALはのほほん日記なのでコメントとか出来ないようにしてたんですけど、ショップ始めたりしてから読者の方々からメールでコメントもらうようになってました。それで、コメントしやすいようにMIXIにリンクすることにしました。ページ左上にあるMIXIってのを押してくだされば、気軽にお話ができます。スウェーデン女性と結婚するにはどうしたらいいですか?のようなよく頂く質問もこちらからどうぞ。あ、あとうちの奥さんのはこっち

0 Responses to “MIXI”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML