HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


Transformer the Movie


アニメ好きの黒人ボビー情報によれば、トランスフォーマーの実写版映画はスピルバーグが監督するとのことで、いろいろ調べてみたのだけど、あんまり情報がない。
http://www.3dblasphemy.com/が作ってるビデオがすごい。

http://www.transformerland.com/transformers-the-movie.htmlには、一応キャスティングなんかも出てるけど、あんまりはっきりしてないや。

そういえば、寄生獣の実写化ってずいぶん前に騒がれていたよう泣きがするけどどうなったのだろう?って考えてたら、http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%84%E7%94%9F%E7%8D%A3に出てた。ただのホラー映画になってもらいたくない。

0 Responses to “Transformer the Movie”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML