HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


A&M

昨日友人の結婚式に参加。そのまんまって感じのよい結婚式だった。いろいろあれこれ考えたりして、緊張して、だから思い出に残るのかな。みんなキリスト教徒みたいになっちゃうのはなぜ?

明々後日上さんの友人が結婚する。スウェーデンから来る、アンナさんとマグナスさんなんだけど、この二人は昨日の二人と逆。何の用意もなし。親には事後報告をするらしい。で、結婚といっても、在日スウェーデン大使館に行って紙を出すだけ。

それもどうかな?なんて思う。一般的なスウェーデン人の結婚観て結構このアンナ&マグナスっぽいのが多いって聞く。でも、なんだかさっぱりしすぎだよ。

二人仲良く幸せなのが一番だね。

0 Responses to “A&M”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML