HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


CATMAN VS CATWOMAN

うちの近所、最近猫だらけ。それもこれもキャットマンの仕業。彼、帰宅ラッシュの始まる午後5時くらいになるとうちの前の角っこに現れる。餌持参で。それで、野良猫たちに1時間くらいかけて餌付けするのね。だからうちのまん前にある横断歩道に時々猫が歩いていたりして、暴走馬鹿フランス人車とかが勢いよく轢く間際でストップしたりして危ない危ない。それもこれもキャットマンのせい。

彼、最近お目当ての女性を見つけたらしく、ご自慢の猫ひげを相当丁寧に手入れしている。で、この女性も女性で猫好きでこまる。だから彼女のことはキャットウーマンと呼ぶことにした。もうとにかく、彼らのおかげで野良猫たちが飢えを凌げるのはありがたいことなんだけれども、これのせいでリヨン中の野良猫たちが集まり始めても困ってしまう。キャットマン、最近、餌を探すのにうちのゴミ箱とかあさってるし、度が過ぎないように監視し続けたいと思っている今日この頃。

0 Responses to “CATMAN VS CATWOMAN”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML