HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


Skype



Jonathanの写真をトップにして放置してた。反省。。

姉にスカイプ入れろって言ってんのになかなか入れてくれない。導入後今だ2ユーロしか使ってない。みなスカイプにすべし。日本からスウェーデン/フランスの固定電話にかけるんだって20セントだよ。導入済みパソコン同士だったらすばらしい音質で無料で会話できるし。俺カラオケマイク使ってるし。マイクスタンド買っちゃう勢いなんだし。

海外の固定電話にかける以外は、今は専ら隣の部屋のパソコンに話しかけるのみ。日本のみんなのパソコンに話しかけられるようになるのはいつの日か。

0 Responses to “Skype”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML