HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


Honey Moon

ハネムーンは別に1週間とか2週間連続で行き続ける必要はないと思うから。

コペンハーゲンに行ってきた。

両親同伴で。

でも、ハネムーンディナーを二人でとった。ごついディニッシュが沢山のステーキ屋で。嫁さんスニッツェル。俺フィレステーキ。ごつい兄ちゃんたちに囲まれてたけど、手作り結婚式で覚えたナプキンの折り方を嫁さんに披露した。

チボリ公園はホンワリしていてとてもいい。おじいちゃんおばあちゃんがワンサカ歩いている。おじいちゃんおばあちゃんがワンサカ日向ぼっこ。

フリーフォールみたいなの、朝乗ると、ゆっくり上って行ってゆっくり降りてくるだけ。デンマーク語がわからないもんだから、いつ落ちるのかいつ落ちるのかとハラハラドキドキ。違った意味で恐怖を味わえた。

そんなハネムーン  次はパリ。

0 Responses to “Honey Moon”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML