HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


The Transformers

プレステ2か。。。サイトだけで我慢。http://www.atari.com/transformers/

そうそう。ストックホルムに行った時、ガムラスタンにあったSFブックショップでトランスフォーマーDVDボックスを買ったんだった。俺のPCではなぜか途中で止まったりして動きが怪しいのだけれども、どうしたらいいのだろう。

小さいとき、本気で俺はトランスフォームできると思ってた。もちろんウルトラマン80にもなれると思って、なんども変身ライトを空に掲げたっけ。光る量が弱いからと思ってトイレに入って暗い中でピコピコ鳴らしたっけ。80ってなんで80なんだろう。

0 Responses to “The Transformers”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML