HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


BONNE ANNEE 2004

というわけで、フランスに戻ってきちゃいました。ブリュッセルエアラインで。

行きの飛行機は機内席頭上のスピーカーがぶっ壊れていて、心和ますために流している音楽台無しでした。行きも帰りも早朝便で、出てくる朝食はクソまずいゴーダチーズとバターのみのコッペパンでした。乗り換え便だったので、そのクソまずいパンを2回も食わせられました。帰りの便の湯沸かし器が壊れていてコーヒーも紅茶も出ませんでした。コッペパン出てきたけど無視しました。たくさんものを詰め込んだトランク、ブリュッセルに置き去りにされ戻ってくるのは明日になりました。でも、墜落しませんでした。

フランスに戻ってきたとたん、ロストバゲッジも重なり、ギスギスしまくり。他の乗客もロストバゲッジでトゲトゲしまくり。みんなピュータンピュータン言ってました。

帰りのドライブスルーでビックマックセットとデリュックスセット頼んだら、ハッピーミールも付いてきて喜んでたら、勘定にしっかり含まれてました。そんなに俺のフランス語下手かと思いつつ、おまけのスチュワートリトルを組み立てました。今日は土曜日、フレンチマックもスマイル0円でした。勢いでマック食べるといつも後で後悔します。

補足 :シャイニーなブリュセル空港はとても綺麗で落ち着けます。トイレにも何時間もいられそう。
補足2:リヨン空港はヒューマニティーに溢れています。でもP5(長期間パーキング)のシャトルバスの出発位置は看板とは異なるので注意が必要。

ラベル:

0 Responses to “BONNE ANNEE 2004”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML