HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


雨北欧雨


雨ばかり。マイナス12℃を記録した先週は晴れていたのですが、しかし今は南欧よりもあたたかくなっちまったセーデン。朝と夜はべらぼうに寒いですけどね。

ところで、Xboxのミッドタウンマッドネスをやってるけど、パリの町並みかなり綺麗に再現されていて、さらにスカンジネィビア人の英語とかフランス人の英語とかの訛りまで完全に再現されているのでやり応え十分です。と思っていたら、やはりゲームクリエイターはヨーテボリのセーディッシュということです。関心関心。

0 Responses to “雨北欧雨”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML