HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


この格差


あと1日したら、自宅に戻ります。今の状況から考えられないほどの格差のある自宅に。現実に戻るのです。でもね、あっちの生活ってどうも現実に感じられない。むしろ今のこの生活の方が現実味がある。人があたたかい。外は寒いけどね。

あっちの人はヒューマニティーに満ち満ちているけれども、いつもどこかでお互いをチーティングって感じなんだよな。あっちの日本人も。でもこのヒューマニティーの部分だけはすばらしいところもあるし、つっけんどうな裏にもこのヒューマニティーは見え隠れしているのだし。

いいとこみましょ。

0 Responses to “この格差”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML