HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


Teppan Yaki a Lyon

今年の夏、友達がご馳走してくれるというので、自費じゃ行かないであろう怪しげな鉄板焼き屋に入りました。日本で鉄板焼きを食べたことがないので、何も言う資格はないのかもしれないのでありますが、しかし味付けにバターと生姜醤油を使うだけのあのメニューには腹立たしかったのです。値段も私が払ったわけではありませんので何も言う資格がないのでありますが、メニュー25ユーロ強の値段設定には腹立たしかったのです。

あのよくわからないフランス語を話すコックさんのナイフ振り回しパフォーマンスにお金を払っていたんですねきっと。たまにはいいでしょう。



Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML