HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


Metro ootoro de la France

すしが食いたい。
今日メトロの前部車両に乗って車掌を眺めた。奴は片手にコーヒーで運転席に乗り込んだ。いやな予感がした。日本じゃ考えられない光景だ。関東バスの酒飲み運転はかなりやばいが、コーヒー片手のメトロ運転も、「フランスらしいや。」じゃ済ませられないと思う。だって、予感どおり車掌はコーヒーをこぼし発射直後急ブレーキしたからね。ワタクシはタバコ吸いませんから文句でないけど、奴らの喫煙運転も見たことあるぞ。まぁいい。今日のところはフランスらしいやで見逃してやろうぞ。



Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML