HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


Han skjuts ner i direktsandning-ロス弁護士銃撃事件-

日本のテレビでどう報じたか知らないけど、フランスのではこの映像をお茶の間に流して、食後に気持ち悪くさせられた。それで、日本のニュースページをずっと見てるんだけど、昨日の晩のニュースなのに全然報じられないのだけれども、どうしてなんだろう。ヨーロッパでは堂々とこれ報じられてます。写真とか映像で。児童がポルノを公然と閲覧する社会や児童ポルノの社会も怖いけど、銃社会も怖い。そう考えるとヨーロッパはとても健全に見えてくる。

Aftonbladet: Han skjuts ner i direktsandning

CNN.co.jp - USA

0 Responses to “Han skjuts ner i direktsandning-ロス弁護士銃撃事件-”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML