HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


Hi Famiglia!



今日は夜から大忙しだった。
ハイファミリアでの個展のためディスプレーにかなり時間を要した。

絵は全部で15枚だったから、1時間くらいで終わるかなと思ったのだけど、結局3時間近くかかってしまい、閉店まで居座らせてもらった。

最終的にはキレーに!ディスプレーを整え、とってもいい感じになった。

驚いたことに、店長とうちのお隣さんは友達で、「そば屋の一番上に住んでます」なんて言ったら、「あ、じゃあ、あのスキンヘッドの隣?」と切り返されてびっくり!

この街はつくづく良いなーって思った瞬間だった。今度、店長とお隣さんと是非ブリッジに行って、蒸留酒をたしなめたい。

今週一週間。かなりおもしろいことになりそうだ。

0 Responses to “Hi Famiglia!”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML