HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


入間か町田か

コストコでは普段手に入れられない食材が揃うので、月に一度程行っている。

船橋のコストコは2階建てで廻りづらいので、行かないことにしている。また、あの店は買い物後に家に帰る時、渋滞に巻き込まれるので嫌だ。

普段は町田へ。正式な住所は多摩境か。あそこは、アメリカかぶれみたいな客で溢れているが、比較的空いているので好きだ。

今日は、入間に足を運んだ。
遠かった。

16号まで五日市街道で出れば良かったが、携帯のgoogle mapが所沢街道で行けと言うので、それに従った。
そしたら、遠いのなんのって。
細い道で渋滞に巻き込まれて、2時間もかかってしまった。

店の雰囲気は、今まで行ったコストコの中で一番良い感じがした。
でも、金髪のお姉ちゃんが珍しいらしく、皆が立ち止まって我が家族を見入るのにはまいった。

うん。これで、これから通うコストコが決まった。
これからは、ずっと町田にします。

0 Responses to “入間か町田か”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML