HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


土曜の仕事



最近土曜の仕事が多過ぎ。。。。

でも、今日のはとっても楽しいイベントだったから、ワクワクしてた。
発表もしたし少し緊張もしたし。

こういう忙しさならとてもためになってよい。

ただ、会全体の雰囲気は、序盤は海外旅行に行くJALの機内、後半は帰国のJALの機内といった感じになってしまっていた。

帰国のJALの機内って妙に日本臭くって嫌なんだよね。あぁ。。帰ってきたんだなー。って。
どうして結局こうなっちゃうんだろ。

2 Responses to “土曜の仕事”

  1. # Anonymous okurala

    相変わらずお忙しそうですね。ご自愛のほどを。

    私は、イギリスにいたころ、写真のようなお菓子屋さんに通いつめていました。ブログのテーマとはずれるけど、反応してしまいました。

    春休みですね、ごゆっくりしてください。  

  2. # Blogger HOBO-SAN

    へえ。お菓子やさん勤めなんてしてたんですか。色々やってるんですねー。雰囲気的には麻布十番にもそんなお店が残ってますけど、なんだか日本は大事なものがどんどん失われてる感じしますよね。

    Bonne Vacance!  

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML