HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


無事帰国



アメリカから帰ってきた。
早速千代田鮨でお弁当買ってきて、胃を落ち着かせた。

アメリカでの仕事は、こってりドライな感じで良かった。

こってりの部分というのは、食事。もう何もかもが油っぽくて、しょっぱくて、甘くて。うわーって感じ。

ドライな部分は、仕事が終わったら、はしゃぐ。はしゃぎ終わったら、帰る。ってとこ。
こういう仕事のスタンスが好き。
このスタンスのおかげで、次のイベントへの頭の切り替えが早くなるんだ。

次は、今月21日、来月25日か。
がんばるぞ!

0 Responses to “無事帰国”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML