HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


うまい輪 たこ焼き味


今日は「うまい輪」を買った。

うまい棒のまがい物かと思いきや、これ、形は違えど当にうまい棒。
味も食感も全く一緒。

98円だった。

でも冷静に考えると、実はうまい棒を10本買ったほうが安かったのかもしれない。
味もバリエーション組めるしね。

うまい棒と言えばめんたい味。今たこ焼き味を一袋食べきったところだが、めんたい味を買いに走りたくなった。そんな感じで昭和生まれのボクは駄菓子中毒なのです。

0 Responses to “うまい輪 たこ焼き味”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML