HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


ほしいもの

バッグとギター

家の近くで売っているギターに惹かれている。

それからバッグは今すごく小さいのを使っているのだけど、もう一回りり大きいのがほしいなあと思っているところ。

機能終わらせたニュース原稿にしても、漢字テストにしても、ここんところはほとんど電車の中でつくっているので、パソコンは週末だけ持って帰るようにしているから、ウィークデーは小さいバッグでいい。

ところで、週末Macというのはいい。うちのウィンドウズで仕事をするよりも数倍仕事が速くなるので、週末はMacを持って帰るに尽きる。

昨日はハンガリーの友人にTTFを送らなければならず、Windowsから教科書フォントを探すのに5分くらいかかったけど、多分Macだったら20秒でできたろうに。

でも、Windowsはファミリーコンピューターとして、嫌いなわけではない。

だからなんなのって感じの投稿になりました。

0 Responses to “ほしいもの”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML