HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


あゆみ


娘の保育園のために毎朝ほいくえんノートをつけている。
「あゆみ」って言う名前。

朝は娘と遊ぶ時間が長いと、いつも乗らなければいけない時間に間に合わなくなる。だから、彼女が寝ていておきないときは、逆にいつも乗るやつの一つ前のになる。

今日は娘と一緒に5時半くらいに起きて、ご飯食べてから遊んだ。5時半に起きときゃ大丈夫でhしょう、と思って三輪車などでグルグルしてたら結局遅くなってしまった。だから駅までダッシュ。うちから駅まではダッシュで3分だ。その間すれ違う人がいつも決まっている。

すれ違う人の目から見たら、俺はいつも焦っているおっさんに見えるのだろう。

でも、これがなかなかの運動で、こうしてダッシュした日は調子がいい。

さてさて、明日はどうなることやら。今日は早く寝るし、娘もとっくに寝たのできっと5時半起きだろう。街角ウォッチング始まる前には必ず出なきゃね。

※写真はこないだジブリ行ったときのもの。x01tの一番でかい画素で撮影。シャッター切るの遅い遅い。

0 Responses to “あゆみ”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML