HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


マルシェ


今日は家族で武蔵野市場に行ってきた。
活気に溢れているこの市場ではとても新鮮な魚や肉などが売られている。

でも、どうもしっくり来ない。なんだかサーカスの一団のような雰囲気がある。

サーカスとはいえ、ホーボーさんチックな雰囲気があるわけでなく、なんだか行き場を失ったサーカス一団が土着してしまったような感じ?

だから、ボクたち家族はそういうところでは、憎悪を感じてしまうんです。うちの娘もなんだか怖くなって逃げてきました。

あそこで食べた中華料理、妙に舌に残る味があって、気分が悪くなった。味の素いっぱい使ってんのかな。
もう二度と行かないと思います。

0 Responses to “マルシェ”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML