HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


postkun(ポスト君) ブログ・SNS一括投稿フリーツール

postkun(ポスト君) ブログ・SNS一括投稿フリーツールなんてのが出てきた。使い心地がいいなら、使ってみたい。
でも、僕が使っているのは、Bloggerで最近Googleツールバーとの相性がとても良くなってきているので、このままBloggerだけを使い続けたいとは思っている。そういうツールバーにも対応してくれるようになったら、ポスト君を使い始めてみようかな。
かれこれこのHOBO-SAN JOURNALもはじめてから丸4年が経った。思えばあれは貧乏生活をリヨンで送っている頃から始めたのだった。感慨深いものがある。

ラベル:

0 Responses to “postkun(ポスト君) ブログ・SNS一括投稿フリーツール”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML