HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


ボガ

BOGAっちゅうのを飲んでいる。以前アラビアンショップで購入したもの。1.7ユーロくらいした。普通のコーラより高い。味的にはコーラっぽい。メッカコーラってのもあるけど、あれよりおいしい。アラブ人働き者。日曜も開いている。前にアラビアンショップで買った"HAWA"っていうトロピカルジュースは薬の味がした。なんでまた、ハワイじゃないのか。トロピカルジュースって素直に書けばいいのにという味。BOGAはやっぱりボガっていうのか。今度思い切ってボガくださいって店で頼んでみよう。

0 Responses to “ボガ”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML