HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


MP3 サウンドウェーブ


今これが一番欲しい。

サウンドウェーブMP3プレーヤー

肝心な値段なんだけど、このサイトが安い
Takara Tomy SoundWave MP3 Player
けど、在庫がない。

こっちのサイトは在庫があるけど高い
新時代のミュージックロボットライフトランスフォーマー TRANSFORMERS MUSIC LABEL サウンドウェーブ

サウンドウェーブってヘッドマスターのときにブロードキャストと対決してあっけなく死んじゃったんだよね。その後生き返ったらサウンドブラスターとかいうダブルカセットプレーヤーになってたんだけど、とにかくよくしゃべるようになっちゃって、子供ながら興ざめした覚えがある。

トランスフォーマーの良かった点は、英語の文法をそのまま吹き替えにしているような、どこかエキゾチックなところだったのだけれども、ヘッドマスターから日本で作られるようになっちゃってとてもつまらなくなった。

子供でもそういうのを感じることが出来るのに、大人のエゴで楽しいものがどんどんなくなっちゃうのは悲しいね。

関連動画
http://rd.nikkei.co.jp/b/d?ch=bbnews&ct=weekend&co=20070811

ラベル:

0 Responses to “MP3 サウンドウェーブ”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML