HOBO-SAN JOURNAL SWEDEN

スウェーデンでシュールストレミングを食べて子供が生まれました。もう3歳になりました。そしてもう一人生まれました!


Tokyo Disney Land Hysterical Parade

夏に東京ディズニーランド。こんな無謀なことを15年ぶりくらいにした。渡仏5年半中の一時帰国でディズニーシーに行ったことはあったが、ディズニーランドは渡仏後初となった。こんなに建物が低かったかとビックリし、ライトアップのセンスのなさにもビックリはしたが、やはり夢の国、至る所にマジックが散りばめられてやっぱ日本のアメリカはいいなぁって大喜びした。大好きなエレクトリカルパレードは雨で中止。リニューアル後初観賞だったのにとても残念。バズライトイヤーの新しい乗り物は90分待たされ草臥れた頃にシューティングするもんだからスコア上がらず。そんなこんなではあったが大変楽しい一日になったとさ。

0 Responses to “Tokyo Disney Land Hysterical Parade”

コメントを投稿

Links to this post

リンクを作成

Links

    follow me on Twitter

    Links2



    XML